津軽屋定例コンペ
6月22日
第4戦 安比高原ゴルフクラブ

成績

順位 氏名 八幡平 岩手山 グロス H C ネット
1 中嶋誠 41 48 89 13 76
2 加藤志有子 44 47 91 15 76
3 村田光彦 39 44 83 6 77
4 小塚雅行 42 47 89 12 77
5 佐藤信也 44 43 87 8 79
6 成田伸生 45 44 89 10 79
7 桜庭繁雄 44 51 95 15 80
8 手塚誠 43 46 89 8 81
9 千葉昌弘 46 44 90 9 81
10 武石隆 41 45 86 3 83
11 佐々木博行 51 53 104 17 87
12 武藤一郎 51 47 98 10 88
13 岩川徹 51 52 103 15 88
14 木村稔 56 50 106 16 90
15 河田洋 53 55 108 18 90
16 三沢信昭 57 63 120 30 90
17 小塚和久 45 57 102 11 91
18 赤石勇一 50 53 103 11 92
19 亀山祐悦 55 56 111 18 93

中嶋誠さん優勝おめでとう

今年は市内に開業した観光バスを利用しての遠征で、行き帰りは快適な移動になりました。、運転手の心配や着いてからの気遣いや清掃といった細かいこともいらず、大変楽な開催となり、次回もこの形で行いたいと思います。
しかし、今年の安比は大変でした。なぜかと言うと、朝出発のときは快晴でしたが、現地に近づくにつれて雲がかかってきたのです。着いてみるとなんとコースが見えないくらいの霧で、寒い、半袖しか持ってこなかった人も多く、途中でレインウエアを着用する人も出て、最後まで霧の安比コースラウンドとなりました。キャデーさんが付いたので、プレーには支障がなかったのですが、毎年安比は快晴でのプレーというイメージでしたので少し残念な思いをしました。
今回の優勝者中嶋誠さんおめでとうございます。最近絶好調で優勝候補に挙がっての実行とは恐れ入りました。一緒にラウンドしたのですが、前半生41は凄かったです。最終ホールでのダボはもったいなかったですね。後半は少し気負いが出たのかもしれませんが、何とか持ちこたえた感じでした。次回のHCは10になりますが、まだまだ優勝を狙える感じですね。
今回初参加の加藤志有子さんは、男性と同じレギュラーティーからのラウンドで、飛距離もすごいし、ショートゲームも上手でHC15は少し見直しかもしれませんね。でも凄かったです。次回も楽しいコンペにしたいと思いますのでよろしく。

戻る